人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日か明後日

ごぶさたでござります

久々に井の頭公園に出店してみようかと思います

ちまたでは阿波だのサンバだので盛り上がりますなあ

皆さん汗を残らず振り絞ってください,,,,


画像は
ご注文での稚児柄アロハとついでにつくってみた昭和初期玩具柄。
どちらも珍しい柄かと思われます。
稚児もどんどん希少価値が出て来ているしこのピンクに麻の葉って凄い取り合わせ
なんだかんだと稚児柄アロハも4点目か?
もうちょいある気がしましたが、先日ようやっと救出された画像データで確認しよー

玩具柄も
夢の車みたいになっててなかなかそそられます。
こちらは大振りに創ってみました。
今はもういないかな?チョイ悪親父殿にいかがカシラ,,,
明日か明後日_d0182371_90342.jpg

明日か明後日_d0182371_931013.jpg

by koodoboo | 2010-08-27 09:04 | イベント
<< 笹パン 袋とじ 暑いので >>