人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぺらぺらぺら ハーゲンダッツ!

今更ながらではあるのですが
やっと初食しましたー
ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Hagen-Dazs
やっぱりかなり旨かった〜

甘い物ではアイスクリームとチョコレートが好きなのだけど
ハーゲンのスペシャルエディションって以外と外れるときありません?
嗜好の問題だから何とも言えませんが。
しかもアイスクリームのなかに溶けない物が混ざっているのって好きじゃなく、
クッキー&クリームとかモナカ、パイ、、、、
当然オペラもしかり(二重言葉じゃ!;;)

で買いあぐねていたのですが、先日嬉しい事があったので買ってみました
しかもウチのそばに2軒コンビニがあるのに一軒にはもうなくってもう一軒にも2個しか残ってなかった、、、ああセーフ。
そしておおおお
これは
名に恥じぬエディションかも

うーぬもう一回食べたいなー

そんなこんなな2月も中旬をむかえ
半年期間限定のアートなお店
吉祥寺soukれんげ堂は26日をもちまして閉店となります。
駆け込みご来店おまちしてますのでぜひぜひお立ち寄りくださいね
武蔵野市吉祥寺本町2−10−3 TEL042−221−2216
http://souk-rengedo.com

こんな春の帽子もそろえてますー
おぺらぺらぺら ハーゲンダッツ!_d0182371_9351596.jpg

by koodoboo | 2012-02-16 09:38 |
<< パテドカンパーニュ なんちって 塩麹 鯛お頭 soukれんげ堂 >>