人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョー長岡ライブ

ジョー長岡ライブ_d0182371_9382420.jpg

昨日のジョー長岡ギター弾き語りライブ
こじんまりとお客様は子ら。

西岡きょうぞう「ぷかぷか」の歌詞にウケる子ども達。

言葉の力を感じる。
もちろんジョー氏の声の力故でもあるのであるが。

前日くらいに
マトリョーシカつくった。事を伝えたら新作創って唄ってくれた。
切ない女心。
私のマトは童謡がテーマだが、、、
しかも宝尽くしをまとってるのでジョー曰く
なんちゅう強欲なマトなんじゃあとのこと
ジョー長岡ライブ_d0182371_940125.jpg



今回は告知も充分でなく申し訳なかったけど、次回への原動力としよう。
後ともよろしくお願いします。
そして明日までとなりました蜜と唯一展。
皆様のおいでをお待ちしてます!
ジョー長岡ライブ_d0182371_9414522.jpg

by koodoboo | 2013-11-18 09:44 | イベント
<< びっくり右翼 今日は三時からハイティライブですよ! >>