人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月如月

くぼさとみ展|ギャラリーas(あす)
↑はいよいよ明日までです。

そして1日から月末まで展示させて頂いている高円寺の珈琲あろうむさんでは朗報ですーーー
いつもは日曜日はお休みなんですが11時頃から19時くらいで開店します。
16日と23日です。どうぞよろしくおねがいします!!

杉並区高円寺南2-52-12  珈琲あろうむ 0333146609
月ー土8時〜17時

高円寺南口にある老舗の喫茶店での展示です。2月末まで開催ですが、土、日はジュース提供もありますーイベントモリモリな高円寺です。ついでに(?)おたちよりいただけるとうれしいです!
普段は日曜定休ですが、特別にあけさせて頂ける事になりました。通常の喫茶営業はありませんが、ジュース提供があるのでお楽しみください。
日曜日(16、23日)の営業時間は11時から19時くらいの予定です。

そういやさっきとんぶり試したいーって斬新なご意見が!そんなリクエストもおまちしてますね〜
by koodoboo | 2014-02-10 18:39 | イベント
<< まねっこ 急遽本日臨時休業します >>