人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜_d0182371_22455221.jpg

この桜は横田基地の今朝の桜です。
よもや桜並木がすばらしく、こんなにあるとは思うべくもなくの出展でしたが基地は横に広がっているのでとってもきれいな桜がいたるところに見晴らしよく。
みんなソメイヨシノのようですが。

知り合いの作家に紹介して頂いての横田基地内出展してみたところ、軽ちゃショックやらなにやらでなんだか面白いんです。
現時点での世界情勢的に米軍の立場があるようでいつもよりもお店に来る人が少なかったり、色々とあるようで、今日は私もお客さんから気に入ったけど、柄にnonukesとあるのはNG。って日本語で言われたわけではなく、まあそんなとこはわかるように話してくれるものなのか、日本語とは違って、黒しろ明解なのか?意外と先方が言いたがってる事はわかるのがふしぎ。
余り英会話の経験はないけど、意外と肝心なポイントはシンプルなのかもしれない。
そこが肝要ってか。
ただそういったイデオロギィを勘案されるってもしかしたらどうかなとは思ってたけど、わあありました。そんなこんなひっくるめてニュウワールドオーダ的な?


あつぎは
25、26日高円寺北公園にてアート楽市です〜
ちょっと交渉次第セールにしてみようかななんて、、、おまちしてます〜
by koodoboo | 2015-04-06 23:09 | イベント
<< 高円寺びっくり大道芸2015は... まさかの沿線火災 >>