人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートトゥアートありがとうでした!!!!!

大変ご無沙汰しておりますー
昨日までの3連休は恒例セシオン杉並に於ける子どもフェアおよびハートトゥアート16でした。
様々な素敵な出会いがあり、感謝があり、考察があり。
こうやって知らなかった人々で紡いで行くイベントのゆくさきに注目ありですー

そして
お仕事なのか?アドバイスをさせて頂いた結構難問なお題がこんな感じでした。
ハートトゥアートありがとうでした!!!!!_d0182371_22530360.jpg
なんだかぐるぐると編める子ども用の編み機で長くなってしまった編み地をマフラーに仕立てて欲しい、的。
じつはよくわからない切り目が入ってたのでそこからカット、カットした分をソックスにしてみます。ちょっと変だけど、室内用で、、、
残りはちょうど良いマフラーになったとさ。
こんな変わりオーダーも出来る範囲でお受けしたいです。
何かありましたらぜひぜひー

お見苦しくてすみません、、、、

by koodoboo | 2017-09-19 23:00 | 空洞房
<< きょうのほうがよかったなー 切りましたー >>