<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スケトウダラ子からすみ

ヨコログにしようかと思いつつ、、、
d0182371_21532029.jpg

2週間ほど前から塩漬け、酒漬けを経て天日干しです。
あん肝の方がすぐ出来るニャ

あと
[PR]
by koodoboo | 2010-11-29 21:55 | | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました!!!

もうすでに終了2日もたってしまいました。。。
西荻トリープでのPozaBazzariの蜜と唯一展vol5
ああ過ぎてしまえば早いもんですなあ

お世話になりました方々ほんとに有難うございましたー

こんかい私はいつにも増して酒浸りーーーー
楽しいのは自分だけ?
すんません

またお会いしたときにお顔がわからなかったらごめんなさい。

先日の忘れ物は解決しました。
ご心配おかけしまして失礼しました。

ありがとう
また今度!
[PR]
by koodoboo | 2010-11-25 16:15 | イベント | Trackback | Comments(0)

もう最終日!

先週から開催しております
蜜と唯一展5
は本日にて終了になります。
d0182371_9113661.jpg

日曜日はジョー長岡のアマいうた声による弾き語りで
みんな蕩けてしまいましたー
d0182371_9175234.jpg

紹興酒もあっという間にからっぽ!!!

ご来場、応援などなど本当に有難うございます。
今日はしまこうによる似顔絵祭りです。早めのおいでをお勧めします。

さてさて
この場ではありますが、日曜日に忘れ物がございました。
お心当たりの方はコメントなどでご連絡くださいませ。
よろしゅう〜

今日は18時には片付けを始めます。
d0182371_916785.jpg

[PR]
by koodoboo | 2010-11-23 09:18 | イベント | Trackback | Comments(0)

紹興酒とあんず酒 ジョー長岡

西荻トリープでのグループ展蜜と唯一5
もいよいよ佳境を迎え、
今日は3時頃から紹興酒瓶だし(有料)弾き語り、ペインティング(投げ銭)
ともりもり
d0182371_9441018.jpg

*しまこうによる似顔絵祭りは23日に行います
d0182371_946661.jpg

d0182371_9474584.jpg

昼夜ごと宴会でお待ちしてますー
[PR]
by koodoboo | 2010-11-21 09:49 | イベント | Trackback | Comments(0)

Down on me

ってどんな意味?
ジャニスが唄ってる

さておき
軽くこんな感じでございまする
d0182371_22145637.jpg
d0182371_2214496.jpg


明日はもっときれいに撮りますね

なんだか皆様そろい踏み?
混み合う前にお出かけください〜
d0182371_22172772.jpg

[PR]
by koodoboo | 2010-11-18 22:18 | イベント | Trackback | Comments(0)

蜜と唯一展5!はじまるよ〜

d0182371_811778.jpg

おはよーございます
晴ればれ!
なんてまだ仕上がってなくこれ書いたら行かなくっちゃ、、、、

d0182371_8103462.jpg

実はこれは去年の様子。
毎回唄ってもらっているジョー長岡の弾き語り。
http://d.hatena.ne.jp/onbinpa/
アンプラグドでの貴重なシーン(?)

d0182371_8191137.jpg

そして横向きですが、右側の白い瓶が紹興酒さま
しずしずと開かれるのをお待ちです。
さて今年はあんず酒も登場。
これは香料などいっさい使用してない天然のお酒。うう待ち遠しいい
こちらの会社から取り寄せます。
なんでもおじいさまの時代に日本に帰化されたとかで最初にメンマを輸入したそうです。
http://www5.ocn.ne.jp/~konantrg/news/index.html

そんなこんなの
レセプションは21日大体15時くらいから瓶開きかな?
様子を見て適当に

瓶開きに参加したい方はチョイ早めにおいで下さいね
1杯200円くらいです。
おたのしみに!
[PR]
by koodoboo | 2010-11-18 08:26 | イベント | Trackback | Comments(0)

ご紹介その2

d0182371_9185837.jpg


明日から西荻トリープでの不肖わたくしめが企画の蜜と唯一5。
23日までですが昨日に続き参加メンバーを軽くご紹介します。
d0182371_9245520.jpg


*しまこう
国産桜材などにコテのようなペンで熱く厚く描きます。
妄想?偽装?いいえファンタジー!
尚21日に予定していた似顔絵祭りは23日火曜の祝日へと変更します。
どうぞよろしくお願いします。

*PlanetBlue
西武池袋線は東長崎駅北口徒歩1分のところに
宇宙的なレア度で開店13年目になる一点もののお店。
http://planet-hand.com/

*Pani
実はご案内にはないのですが、、、、
どっからこんなの探してくるのでしょう
と思わずため息なアクセサリー作家。
今回は小さな小さなビーズで織りなす絵柄も感動な夢の小箱が登場です。

いろいろ楽しいので是非ぜひお出かけくださいね〜
あ明日は21日レセプションについて
[PR]
by koodoboo | 2010-11-17 09:36 | イベント | Trackback | Comments(2)

ご紹介 西荻トリープ蜜と唯一5

お寒うございます
お風邪など召されてないでしょうか???

ああ1年くらい前に風邪引かない秘訣って体力?それとも気力?
って聞かれたときに
なっつうう失礼な質問??
と憤りを感じましたが
来週も治らないかもっておっしゃる方もいるのでちょっと驚きました、、、
私がずれつつあるのか、、、、くすん

さておき

いよいよ今週木曜日18日から23日まで第5回となる
PozaBazzari 蜜と唯一展
はじまりまするー
d0182371_19291283.jpg

d0182371_19294129.jpg


今日は参加メンバーの紹介をば
残念ながら画像がないのですが、、、

さてさて
*らくがきコラージュ 織恵
ファッショナブルなのに懐かしい風がどこからともなく吹いてくる。
そんな連作群を初公開します。

*貼り絵 キクチマサエ
カッタの切れ味も小気味よいアップテンポなワンダーランド。
実は奥深〜い「キクチマサエ」観をお味わいください

*curupino/まつもとまりこ
なさそうでここにあったか!な草木染めシルクスカーフ。
実際にお試しくださいな。にゃんこのポストカードもお勧めです。
d0182371_19491513.jpg

てな感じで見つかったcurupinoの画像を貼付けまして
おあとのメンツは明日のお楽しみに〜
[PR]
by koodoboo | 2010-11-16 19:52 | イベント | Trackback | Comments(0)

蜜と唯一展vol.5

d0182371_1634727.jpg
d0182371_1644583.jpg

てことで
もう5回目になる蜜と唯一展いよいよ来週から西荻窪で開催です。
カテゴリの枠を超えたクリエイターによる唯一のモノを探しに来てください!
ご案内にある
「蕩かす」はとろかすと読みます。
いささか文法違いかも。すみませぬ。

そしてですね。
ご案内に間違いと変更があります。
まず訂正を。
PlanetBlueのURL http://planet-hand.com の最後に/をつけてください。

参加作家がもう一人増えました。
チャーミングなアクセサリー作家Paniが急遽馳せ参じます。
オリジナルなビーズの小箱。出色!!!!
説明できないので是非ぜひお出かけください。

そして
21日のイベントです。
しまこう似顔絵祭りは23日に行います。
21日は15時(?)紹興酒瓶だし+あんず酒(有料)
    16時〜  ジョー長岡ギター弾き語り〜投げ銭
          くぼさとみライブペインティング
という流れになります。
皆様お誘い合わせの上ぜひ!

いまミュージックプラザ洋楽ヒットの回を聞いています。
ベストなミュージックにあわせた訳でもないけど
ちょっとブームなジレ
寝ずにつくりますー?


d0182371_16274494.jpg

[PR]
by koodoboo | 2010-11-11 16:28 | イベント | Trackback | Comments(0)

スタイルフォーラムなう

d0182371_12261496.jpg

d0182371_12261468.jpg

上天気な…暑いくらいですが楽しいイベントですよ〜
新宿御苑でおまちしてます〜
あ今日は皇族お休み処の貴重な見学日ですよ
[PR]
by koodoboo | 2010-11-06 12:26 | Trackback | Comments(0)