<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

毒舌

昨日は滅多に会わない親族その他と法事
ライフスタイルの違ういとこやその子ども達とちゃんと話した事も無いうえに自分の存在をみんなどうとらまえているのかも謎だったんだけど。でも一応20年くらいは知ってはいるのでそこそこ話す。
そのいとこの高校生の娘に一人ばりばり化粧(高校の制服姿で)していて
思わず
付けまつげ?何枚ついてるの?
一枚ですー
下も?

みんな苦笑
更に追い打ちかける私
スッピンもみてみたいねー
そのこの母もさすがに
それが一番面白かったりして、て言ってくれたけど失礼だったかな?

でも親族じゃない参加者も気にしてたみたいだったからまーいっか


まったく悪気無いのに毒舌って言われてるのに最近気がついた
空洞房でした、、、

次回展示は
神楽坂アートガレーでの贈りもの展ですよー
また後で詳細をー
[PR]
by koodoboo | 2011-11-27 14:25 | もろもろ | Trackback | Comments(0)

ビーガンもどき

d0182371_230758.jpg

キノコ、人参、蕪菜っ葉、雑穀米、ジャガイモ、パプリカ、大蒜、アスパラガスてきな
ライスサラダ
なのにソーセージ入れちゃった、、、
[PR]
by koodoboo | 2011-11-25 23:02 | | Trackback | Comments(0)

秋の実り財布

決意表明!!
の前に
先週は西荻トリープでのPozaBazzariの蜜と唯一展vol.6では皆様にお世話になりありがとうございました!!
来年はどうしよーって
鬼も笑う肚算用です

さてはて
前から気になっていたお財布がありまして
お店も良いのですが、そちらのオリジナル柄
ものによって色実も変わる一点もの
ここん ~ 昆虫 文庫革 ~
なんだか急に思い立って
手に入れるために今日から
ワイン買った積もり貯金
30日!
、、、毎日買うつもりな計算。そうなんだけど。。。

したらば
来月クリスマスにここん神楽坂店でゲット出来るかも!?
みなさま是非に激励応援叱咤お願いしまするー

ああなぜ神楽坂かと言いますと
ことしも
神楽坂アートガレーでの贈りもの展に参加します。
もう少ししたら詳細を述べましょー

ではでは

買わないからって呑まぬ訳ではないのさー

d0182371_20143675.jpg

何故かあん肝のせてみました、、、
[PR]
by koodoboo | 2011-11-25 20:15 | | Trackback | Comments(0)

追加です

d0182371_1312356.jpg

d0182371_1312327.jpg

[PR]
by koodoboo | 2011-11-22 13:12 | Trackback | Comments(0)

なんと最終日です

本日で終了です。蜜と唯一展。夕方まではやってます。お近くおよりなったら是非覗いてみてください!
紹興酒残り僅かです〜
[PR]
by koodoboo | 2011-11-22 13:11 | Trackback | Comments(0)

ショウコウ!ジョー長岡ライブ

d0182371_8393246.jpg

きのうは皆様方おせわになりありがとうございましたー
瓶を開けるのに奮闘しましたがおいしい
時間たのしかった

初めての人、通りすがりのひといろいろ!

明日までになっちゃいましたががんばるー

さあ行ってきます!
[PR]
by koodoboo | 2011-11-21 08:42 | イベント | Trackback | Comments(0)

はずかしながら

d0182371_97567.jpg

西荻トリープでのグループ展。
昨日は暴風に見舞われながらおいで下さった皆様ありがとうございます
きょうはいよいよライブペインティング
トワトモ(?)ジョー長岡と初コラボ!!!なるか。。。
そして紹興酒瓶だしー
うまく行くか緊張しますがありつくためにはえんやこら〜〜〜
16時頃からですよ!

それにしても先日いらした方から伺ったニットの話を思い出して
検索してみたら
たた&たた夫の編物入門
こんな物が。
というのも棒編みでも閉じるのはかぎ針を使っていて、他の編み方を知らないんですね、、、
これだったら便利そうです!
しかし
右の目へ入れてとか左目が、、、とかちょっと読んでてくらくらします、、、

そんな酔いどれパチンカーみたいな空洞房よろしくですん

d0182371_915647.jpg

[PR]
by koodoboo | 2011-11-20 09:15 | イベント | Trackback | Comments(0)

本日のファッション

d0182371_13542146.jpg

d0182371_13542148.jpg

きっとまた横並びかもですが、
寒いので厚着して暖まりにいらしてくださいな
[PR]
by koodoboo | 2011-11-19 13:54 | Trackback | Comments(0)

西荻トリープにてPozaBazzariの蜜と唯一展

帽子作家のケンジタマヲ制作所
はいる
d0182371_8315134.jpg

いつもステキなお帽子でほしーなーって思い、、、
きのうはすんごく似合うのでかぶってたらお買い上げ?ってご本人から言われちゃいました、、、
要検討!
d0182371_834483.jpg

いろんなスタイルに似合います^^
プラネットブルーの陽子店長の草木染めTシャツとも!
d0182371_8391280.jpg

水辺の風景??
丸いのは鍋敷きです。亀と金魚と。

そして吉祥寺スークれんげ堂ではギャラリー展示が今週来週と続きます。
こちらもよろしくですです

gallery
[PR]
by koodoboo | 2011-11-19 08:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

ついでに密と唯一vol.6と吉祥寺スークれんげ堂

昨日から始まりました。
d0182371_9204082.jpg

なかなか見応えがあります。
d0182371_9212449.jpg

はんこもすてき
d0182371_9224272.jpg

おいら達もまってますー
d0182371_924515.jpg

そしてお隣の吉祥寺スークれんげ堂もよろしくおねがいします!!
souk れんげ堂
[PR]
by koodoboo | 2011-11-18 09:24 | イベント | Trackback | Comments(0)