<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

soukれんげ堂2012発売り福袋!

d0182371_20142497.jpg

いよいよ2011年も押し迫ってまいりました~
明日からは2012年ということでリュウッとした年にしたいものですね~~~~
であけて2日からはお店での初売り!福袋です。今風にはハッピーバッグ?
揃えましたん。
各作家がまごころ込めた贈り物です。
これはチェックチェックチェック!!
同じく2日からは亀針刺し作家のちょび亀さんの展示も始まります。
寒さにも不景気にも負けずよろしゅう一同でお待ちしてます!!
[PR]
by koodoboo | 2011-12-31 20:15 | イベント | Trackback | Comments(0)

画像です

d0182371_18373419.jpg

d0182371_18373469.jpg

完成はじき間もなく…
[PR]
by koodoboo | 2011-12-29 18:37 | Trackback | Comments(0)

2011ラストワークショップ開催中!

吉祥寺スウクれんげ堂にて行なってます〜
好きなハギレでハタキ作って福よせて良いお年を迎えましょ!
[PR]
by koodoboo | 2011-12-29 18:35 | Trackback | Comments(0)

zepp

d0182371_8534858.jpg
昨日行ってきました!!
めっちゃ楽しかった〜〜〜〜
ライブハウス(それでも2000人、、、)では初めてだったんだけど
私の大好きな初期の曲が満載で踊り狂わんばっかりの2時間
バラードチックなのもすんごくアレンジされててロックだったなー
プレイもスゴーク楽しそうだったし。
今日は売り切れみたいだったけど、きのうでよかったよね〜

さて
これから吉祥寺スークれんげ堂店番行ってきますよー
souk
[PR]
by koodoboo | 2011-12-02 08:54 | | Trackback | Comments(0)