<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

石けんシャンプーとAKB

今髪が長くてパーマッ気も残っているので躊躇しつつトライしてみました。
ってのも
石けん石けんと騒いでいる私ですが
もうついに
マルセイユパーム石けんの300グラムは見当たらず
昨日のハンズメッセでアルガン配合とオリーブとローリエ配合の物を3ヶ仕入れてみたから,,,
1年分?覚えてないのですが。


リンスも心配だったけど浴室に5年くらいいた食酢でリンス。
酢のくささよりもオリーブがまだにおい残ってます,,,
パーム石けんの前はアレッポを結構長く使ってました。が決して良い香りとはいいがたく、、、
アルガンはどんな香りなのかなー

さてはて
先日金曜日に
文京シビックに友人タマヲさんとファニーさんが参加しているグループ展を訪れました。
偶々ドームでAKBのコンサートがあって場外で呑めたらば,なんてふらふらしてみました。
めっちゃ面白い。
TV無し歴25年になんなんとしているので詳細わからず
一人の顔ポスターの種類違いが並んでるのをみて
判別出来るの?ってきいたら皆前田あっちゃんだって、、、、
そんなこんな
行きは開場前でグッズゲットした子たちやら売り場にとぐろを巻いてるお客さんやら、、、

結局うかうかと水道橋で時間過ごしてもしかしたらライブ終わって混んでそーとかいいながら
また場外をふらふら
いや一応一杯で帰るつもりだった,,,

駅に向かう参戦者達の疲れきり充実した感たっぷりの熱気やらパワーを浴びました!!

なんでまだ残ってるんかいと思ってたら
グッズ売り場に開場前よりも長い行列!!

そしてゲットした物を広げてジベたってる若人強者もろもろもろ

思わず
何してんのー
早よ帰りー(こゝろの声)

どんなおばちゃんかいって連れにつっこまれながら楽しんじゃいました。

往時の竹の子族のハッピみたいなぞろりに博多のメンバーの名前が大きく縫い取りされてるのを着ている子たちは片手に45ℓ?位のビニール袋もっててゴミ拾い?

連れの解説きいても判然としない事情が後日のネットニュースにより了解。

いやードーム初だったんね!!
知らなんだー

それやこれやの諸事情を飲み込んだ現場の空気はほんとにアツク楽しくって
夏休みの一コマに残るわくわくを勝手にお裾分けもらいまいました!!

うーん
金のにおいも感じつつ
やらしーなー自分

d0182371_17451354.jpg

全く関係ないけど皇帝ダリアに吸い付くかまきり???
[PR]
by koodoboo | 2012-08-26 17:46 | もろもろ | Trackback | Comments(0)

酷暑

お見舞い申し上げます

d0182371_21234833.jpg


あらためてみたら
まるっては、まるっとかな、、、

どうもお暑うございますな。
冷房無い我が家は明け方作業しようと常に思うのですが涼しさに負けて寝てしまいます、、、

満月展大丈夫かしら

さてはて
ご連絡しなければならぬ方々など
申し訳ないです,,,

涼しくなったら動きたく,,,

言い訳をするようになったらおしまいですん

d0182371_21312695.jpg

[PR]
by koodoboo | 2012-08-23 21:32 | もろもろ | Trackback | Comments(0)

神楽坂アートガレー ありがとうございました〜

d0182371_936305.jpg

今回も様々な出会いに恵まれて楽しく終了致しました。
みなさまありがとうございます。
また秋からのシーズンに向けて準備していきますのでどうぞよろしくお願い致します!

d0182371_93834100.jpg

[PR]
by koodoboo | 2012-08-01 09:38 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)