<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カヌレ新作

うそばっか
d0182371_21471766.jpg

でもこんなドライフルーツ入りのカヌレあったらうまそー

しかし正体は
これ
d0182371_2148469.jpg

こんなふうですー
d0182371_21492441.jpg

指が長く見えない?
って思ったけど,全然だった!

こちらでオーダーお受けしますね
d0182371_21511942.jpg

11/1−6です〜

さてはて
明日は井の頭100祭にてライブペインティングします!
14時過ぎからかな。

どぞよろしゅです
[PR]
by koodoboo | 2012-10-26 21:52 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

へちまたわし

そういえば原型の画像捨てちゃった,,,

昨日60センチ超えのヘチマをもらったので早速たわしにしてみました。

d0182371_1791865.jpg


ほんとは転がしといたり,水に漬けといたりで1か月ほどかかるそうであるが,やってらんない〜〜〜

煮ました。
それだけ。

においも凄かったけど,もとがでかいので使い切れるか?
ってか
洗顔スポンジとか食器用とか,,,あ躯にも使う予定わくわく
[PR]
by koodoboo | 2012-10-25 17:11 | もろもろ | Trackback | Comments(0)

ランプ

来11月1日からの展示ロケーションは西面に向かって窓ガラスがオープン
スペースは2階だけど,外苑東通りの乃木神社あたりの高架からばっちり見えるので
イルミネーションしようかって。
d0182371_212240.jpg

これは室内からみた感じなのでどうなりましょうか、、、

d0182371_213868.jpg


あ^今週末は
井の頭公園にて
土 ライブペインティング
日 ワークショップ

ですー
よろしくお願いします!!
[PR]
by koodoboo | 2012-10-24 21:05 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

ポストカード

こんなのもつくろうかと。
d0182371_10171941.jpg

昨日一昨日は
大変よいお天気に恵まれ皆様ありがとうございました。
今度の土日は井の頭公園100祭です。
土曜日は14時くらいからライブペインティング。
日曜日は11時〜ワークショップで、ミニはたきをつくりましょー

よい天気続きますように!!
[PR]
by koodoboo | 2012-10-22 10:20 | イベント | Trackback | Comments(0)

個展だ個展だ

おされな街での個展!
スペースも絶妙な感じで!!
奥にカウンターがあって,もう,酒出すしきゃないっしょって
乃木坂 ta gallery
ta top
ほんとにミッドタウンや新国立美術館への通り道にありますよ。
下見に訪問した時に浮かんだイメージの構成には間に合わないかもなんですが,,,
しかもモノが余りなさそうなんですが,,,

1階がセレクトショップで2階のギャラリーはちょっと隠れ家のよう。
試着室もつくってみますね。

どんぞおまちしております。

d0182371_23153839.jpg

[PR]
by koodoboo | 2012-10-15 23:17 | イベント | Trackback | Comments(0)

10月半分

d0182371_21135732.jpg

急ぎよろしくお願いしますう
[PR]
by koodoboo | 2012-10-12 21:18 | イベント | Trackback | Comments(0)

○い糸

d0182371_7574622.jpg


試作フライヤ

乃木坂にあるサンショのようなスペース ta gallery さんにて久々の個展

怠けてたから心配です,,,
詳細は後ほどにてー

川崎ラゾーナ展も
よろしくです!!
[PR]
by koodoboo | 2012-10-07 08:02 | イベント | Trackback | Comments(0)

川崎ラゾーナ展 は10日までです〜

昨日から始まりました
川崎ラゾーナでの展示ですー

d0182371_7115517.jpg

d0182371_7124463.jpg


川崎駅西口1階(西口を左に進みそのままラゾーナに吸い込まれ,そのままエレベータを降りて道なりに進み曲がり角左側のあたり。丸善書店内)
10時〜22時。最終日19時まで。

ご存知かとも思いますが,とっても大きな商業施設でチネチッタが懐かしくなってしまいましたが,お客様も色々な方がおられます。
本屋さんの一角であることと,奥に出口があるらしく,いつも通っているけれど初めてこんなコーナーがあることに気づいたとおっしゃるお客様もいらして大きな街はおもしろいなぁと思ったり。
さてさて
今日は18時過ぎから。8日は13時から。
10日は終日(19時には片付いてますが)。
6,7日はもしかしたら変わるかもしれないのでまたお知らせします。
どうぞよろしくおねがいしますー
[PR]
by koodoboo | 2012-10-05 07:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

10月のおしらせです

10月の空洞房
いきなり涼しくなりましたね。と思ったら夏日がポンと来り。。。
気の抜けない季節ですが,お出かけの陽気にもなりました。
目白押しなラインナップで、是非是非おまちしてますー
川崎は大体います。谷中アラスアラサンはお問い合わせください。

*4日から10日
川崎ラゾーナ
秋のハンドメイドフェアに出展します!   
丸善書店ラゾーナ川崎店プロモーションスペース
2012/10/04(木)~10(水) 10:00~22:00
久しぶりに吉祥寺soukスークのお店のメンバーでの出展です。
*13日から22日
谷中”アラスアラサン”三人展
昨年に続き谷根千芸工展マップにも載っているそうです。
*20、21日
三茶De大道芸”アート楽市”
三軒茶屋駅北口烏山川緑道の89番
*27日 16時頃から井の頭公園100祭イベント
ライブペインティング/7人くらいでそれぞれのブースに同時に描きますー
*28日 10時〜16時?井の頭公園100祭イベント
ワークショップ”ミニはたきをつくろう”

d0182371_7425788.jpg

[PR]
by koodoboo | 2012-10-02 07:43 | イベント | Trackback | Comments(0)