<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カラフルプレート

tftってtablefortwoって飢餓問題への取り組みをしている活動団体のようで
ヘルシーなメニュ画像を投稿することで
アフリカの子どもに給食10食分寄付出来るというイベント開催中なのですが,

Table For Two Japan

丁度いろんな野菜があったのでこれを。

d0182371_1523455.jpg


もうもそっと紅い大根とかあったらよかんべか。

そして私の苦手なお献立を組み込んだ画像で投稿したいんだが,,,
スープと肉か魚。
刺身切り落としの昆布締め中なのでそれでも良いかな〜
どかな。
[PR]
by koodoboo | 2012-11-25 15:26 | | Trackback | Comments(0)

ハンドウォーマー

d0182371_1344368.jpg

こちらはお買い上げとなりました。
あとは
プチプチがかわいい子どもサイズとグレーから黄,ピンク、紫のグラデーションがうつくしい大人サイズの2点のみとなります。
後ほど画像詳細お知らせしますねー
d0182371_13461732.jpg

[PR]
by koodoboo | 2012-11-24 13:47 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

蜜と唯一vol.7ありがとうございました

今年も皆様にお世話になりつつ無事終了致しました。
ありがとうございました。
d0182371_655754.jpg

18日のレセプション
ジョー長岡氏によるアコースティックギター弾き語りライブ

興南貿易さんの5年もの紹興酒の瓶だしもしたりと酒まみれなイベントですが,
今後とも模索を重ねて進んで行けたらばと思います。
よろしくお願い致します。

d0182371_6582652.jpg

試着してみたり,,,
d0182371_6592240.jpg

オーダー受注したり。

今度は皆でワークショップなど考えておりまする!!
お楽しみに〜〜〜
[PR]
by koodoboo | 2012-11-22 07:01 | イベント | Trackback | Comments(0)

本日最終日です!ご売約でましたー

d0182371_12501269.jpg

今日で西荻トリープでの蜜と唯一展もお終いです〜昨日とはうってかわって心地よいお散歩びよりですね。夕方六時までですがおまちしてます〜
西荻北2の26の6
そして嬉しい事に通りすがりのお客さんに絵を気に入って頂いてお買上の運びとなりました!作品みにいらしてくださいね
[PR]
by koodoboo | 2012-11-20 12:50 | Trackback | Comments(0)

明日は西荻でい!今日もですが。

現在進行中のグループ展PozaBazzari蜜と唯一展も7回目になり、中盤を迎えます。
お天気悪そうですが,今日は作家も揃いますので是非是非お出かけくださいな。
杉並区西荻北2−26−6trieb
北口をバス通り沿いに北上して右側。商店街アーケードが切れた先の理容室スター看板が見えたら次の角です。
どうぞ!!
d0182371_8442463.jpg

d0182371_84508.jpg

[PR]
by koodoboo | 2012-11-17 08:45 | イベント | Trackback | Comments(0)

PzaBazzari蜜と唯一展vol.7

d0182371_12301139.jpg

7回目となりますPozaBazzariの蜜と唯一展は
来週15日から20日までですよん。
18日には恒例の紹興酒瓶だしとジョー長岡ギター弾き語り、ライブペインティングありとで盛りだくさんです!
あ,投げ銭よろしくお願いしますね。
紹興酒の他に香料無添加の桂花陳酒と杏酒もサービス価格にて提供ですよー
[PR]
by koodoboo | 2012-11-11 12:31 | イベント | Trackback | Comments(0)

日々の帽子展

実は帽子作家達の帽子展に参加するのは初めてのような気が、、、
すみません!!!
のっけから謝ります。。。。

a href="http://ameblo.jp/gallery-as/" target="_blank">ギャラリーas(あす)
d0182371_23182413.jpg

d0182371_23193937.jpg

記念撮影中を撮ってみたの図

現美が出来てから何度かいったり、清澄庭園も行ってみたりしてましたが、
かなり久しぶりな街でした。
色々と進化しつつお散歩によろしい街です。
d0182371_2320925.jpg

駅ちかの団地みたいなマンション?とっても古色がかっていてステキ。
入居者募集もしてたけど今日行ったらそのお知らせ無かった,,,
入り口を撮ってみました。
チャリ一杯。。。
床の方にもモザイクはってあって,ドアもミニマムで素敵でした。
中もみたかった,,,

そんな発見に満ちた街での展示は13日までです。
そのあと15日からは7回目となります蜜と唯一展西荻でおまちしてます!!

どぞよろー
[PR]
by koodoboo | 2012-11-10 23:25 | イベント | Trackback | Comments(0)

ありがとうございましたー

無事に終了致しました。
○い糸展。
d0182371_231202.jpg

毎度のことながら精進あるのみです。
様々な方に袖振りあいつつお世話になっていることを感慨深く、
今後ともよろしくお願い致します。

うーん
スケジュール詰め過ぎですね。。。反省。。

とか何とかいいながら
現在進行中の日々の帽子展は
清澄白河ギャラリーasです。

そして
来週15日からは西荻窪で7回めになります蜜と唯一展。
そちらもね!!
d0182371_23124697.jpg

[PR]
by koodoboo | 2012-11-06 23:13 | イベント | Trackback | Comments(0)

丸ノ内線遅延なう

うーん乃木坂タギャラリー○い糸展最終日で久し振りに地下鉄乗ったら遅れてますF6BF.gifしかもホームドア不調だって。坂上までいってくれたら大江戸線乗るのに…お!動くかな?
雨だし故障だしションボリだすな。長いブザなったけどまだだぁ
[PR]
by koodoboo | 2012-11-06 10:36 | Trackback | Comments(0)

乃木坂タギャラリー○い糸展にてなんちゃってバインミー

d0182371_11182682.jpg

d0182371_11182641.jpg

おはようございます〜今日も上天気です〜
なぜか朝からバインミー黒ぱんで作ってみました!
野菜少ないかな…
ぜひともお味見にいらしてくださいな。
乃木坂駅2出口左側に45歩ですよ!
[PR]
by koodoboo | 2012-11-04 11:18 | Trackback | Comments(0)