<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新帽子

d0182371_21243951.jpg

どうもこんばんわ
ノンベの聖地清澄白河での帽子展が先週から始まっておりますがずいぶんと舐めていたようで
売れるものないーと追加しましたー
ギャラリーas(あす)
江戸深川資料館のはす向かいくらいに位置する下町臭ぷんぷんなギャラリーです。
清澄通りだの現美がわはとっても小ジャレてきてるんですが、、、、

しかしウマ安酒場が多すぎて行く度散財してます、、、

いらっしゃる際にはご一報いただければ馳せ参じまするー

d0182371_2133840.jpg


d0182371_21314991.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-05-28 21:33 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

さば開いて締めましたー

真サバですよねー
d0182371_1037328.jpg

このサイズは自分でさばいたこと無かったんでチャレンジー
観たくない人にはごめんなさいなグロ画像、、、
大きい方がさばきやすいような気がしました!
d0182371_1038452.jpg

頭も使いたかったけど,どうすればよかったか,,,塩焼き?
半身はサバサンドにしたいんだけど,揚げるのはちょっとな、、、
両方昆布締めになってます。
d0182371_10402683.jpg

袋で漬けたからか,酸っぱくなってしまった,,,

そんなこんなの今週は
清澄白河にあるギャラリーasで帽子展に参加してます。
江戸深川資料館を通り過ぎて100mくらい?反対側です。
素朴そうな山食堂やアートに特化した古本屋さんの手前です。
6/4までですが水日はお休み。
今週土曜日25日は店番してますので遊びにいらしてくださいなー
[PR]
by koodoboo | 2013-05-21 10:46 | | Trackback | Comments(0)

帽子展

明日20日から清澄白河駅からほど近いギャラリーでの帽子展に参加します。
他の作家さんは麦わらやベーシックなモノ,アバンギャルド、、、、
土曜日25日は終日おりますのでどうぞよろしくでするー
12:30−18:30 6/4まで。この日は16時までです。
ギャラリーas  江東区三好2−11−5
日 水お休みです。

そして
続いて同じところでTシャツ展にも参加します。
どうなんだなTシャツ、、

どうぞよろしうですー
d0182371_20381219.jpg

d0182371_2038201.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-05-19 20:39 | イベント | Trackback | Comments(0)

Tシャツ展

d0182371_22115797.jpg

来月Tシャツ展に参加します。
たぶん恐らくきっと確実に買いにくい作品、,,,
Tシャツとはなんぞやってか?
着る分には楽しいと思うんですが,,,

d0182371_22144244.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-05-13 22:14 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

3歳児スカート続

d0182371_2047756.jpg

自分でトラックバックするか?
の3月にあげている頼まれた子ども用スカートを着ている画像を送ってもらいました。
上半身カットしましたがなかなか嬉しそうで似合っています。
うれしいのー
着こなしてくれてるし,本人も気に入ってくれているみたいだしもっとこんなお仕事したいですね。
子ども服いかがでしょうか
[PR]
by koodoboo | 2013-05-09 20:52 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

ボックスティッシュカバー

先日もアップしたのですが,他のものせてみます。
d0182371_20264462.jpg

リバーシブルになっていて片側は帯を使っています。
d0182371_20274570.jpg

よいようでしたらiichiにあげてみましょうか。
ボックスも微妙にサイズが違い,私はアヴォンリーキース愛用してるのでかなり大きめです。
裏のゴムを縛って頂ければいかようにも,,,
d0182371_2030164.jpg

壁掛けでも使える優れもの?ですよ〜
d0182371_20323045.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-05-07 20:33 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

なやまむー

今日は昨日と変わって安定した空模様なのに
ラフォルに行きたいーって思いつつ作業してたら意外と乗ってきた、,,,
駄目な私

映画ドンキホーテをみるためにチケットとって出かけるべきか
はたまた作業続けるべきか,,,,

ぬぬぬぬぬ
d0182371_12542219.jpg

リバーシブル
d0182371_12554547.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-05-05 12:55 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

井の頭公園アートマーケッツ出展しております

皆様おはようございます。やっと出てきました。清かな空気を楽しんでおまちしてます〜
[PR]
by koodoboo | 2013-05-04 10:14 | Trackback | Comments(0)