<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニヒルのTシャツ展は6/28からです!

今参加中の洋品店は26日までで、27日はお休み、翌28日からTシャツ展が始まります。
d0182371_6104933.jpg

前回の記事で洋品店に出すつもりだったのが、Tシャツ展へ、とのことです。
よかったらお出かけくださいね。
d0182371_6124680.jpg


全然関係ないけど
先日2年ぶりに行ったライブハウスにておもうつらつら。
久しくアンプで聴いてなかったのかなかなか新鮮でしたが、やっていたカバー曲は元の人ってやっぱり上手なんだなーって思っちゃいました。さすがプロは違う。
あまりそういう風に思うこと少ないんだけど、、、
へたウマ風な人って嫌いじゃない。
鈴木慶一とかどんととかフィッシュマンズ。セーコちゃん。
揺れる歌唱力?
でもほんとはすんごく上手なんだと思う。
ああ失礼なやっちゃな、、、

むしろ歌い上げてるのは苦手なのかも。
新井満の千の風になって(?)とっても素敵です。
ぼそぼそしてるのが好きなのかな。
瑠璃色の地球をクラシカルオーバーの男性日本人やってたけど、やっぱり無理。
ふつうでいいんだけどな。
[PR]
by koodoboo | 2013-06-19 06:24 | イベント | Trackback | Comments(0)

ニヒル牛2洋品店

もう始まって後半過ぎておりますが明日納品に行こうと思ってます、、、、
ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

d0182371_18184340.jpg

こんなんとか
d0182371_18191684.jpg

夏に向かって暑苦しい感じだったり。

何かとお世話になりました
清澄白河ギャラリーasさん。
秋に絵画展参加するか?も?

お気にかけ頂きます皆々様ありがとうございます。
[PR]
by koodoboo | 2013-06-17 18:21 | イベント | Trackback | Comments(0)

小麦ビール

d0182371_23243612.jpg

ちょっと珍しくシックに???
と言いたいとこだが
ビアジョッキがちゃんと!

次はワインか?

して
ワニちゃんはおよそクライアントは身につけない色ってわかってたんだけど
つくりたいーーーなエゴを通しましてん
第2弾楽しみだなー
ありがとです!

で清澄白河でのギャラリーasさんでのTシャツ展は明日はお休みで13日木曜〜15日土曜日までですーよろしくお願いします〜〜〜
[PR]
by koodoboo | 2013-06-11 23:31 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

新婚さんへ

d0182371_9485243.jpg
d0182371_9475948.jpg

今年の豆まきの頃入籍した歳若き友人とさらに年下の相方へプレゼント。
いちおリバーシブル。
しかし本人には会えず若き旦那にわたせました。
くらしどうよ?と振るともうめっちゃ蕩けそうにニタニタしてる。
考えてみると20代で結婚する男子も周りで多いのだがあんなにつやっぽくなってる婿殿って珍しいかも。あら羨ましー
そのシアワセをお裾分けしてんって(紹介して)って言ったらすんごく困った顔になった、正直者め

末永くねー
[PR]
by koodoboo | 2013-06-10 09:54 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

Tシャツ展です!

d0182371_829157.jpg

6日から15日まで参加してますー
清澄白河駅徒歩5分
ギャラリーas

ギャラリーas(あす)

d0182371_8293475.jpg

色とりどり、モチーフも亀、鮹、コウホネ、トイレ、小麦、、、、とそれぞれ一つだけ。
少しいつもと異なった空洞房の世界を堪能されてくだされませ。ませ。

因に今日は店番でおまちしてます!

水日休みなのでご注意ください。
江東区三好2−11−5 03−5639−1321
[PR]
by koodoboo | 2013-06-08 08:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

夏の洋品店

先週金曜から西荻窪ニヒル牛2にて恒例の洋品店に参加しております。
いつもの小物達もあるんですけどねー
ニヒル牛・ニヒル牛2
何年か前にはライブ付きのファッションショウも行われたり、楽しいお店ですよー
d0182371_640065.jpg

袖に三尺を使いました、金魚ブラウス。
d0182371_641814.jpg

こちらは左右で素材違いです。
6/26までです。ご連絡いただきましたら馳せ参じますのでよろしくおねがいします〜
[PR]
by koodoboo | 2013-06-05 06:42 | イベント | Trackback | Comments(0)