<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

井の頭公園アートマーケット

やっと出てます
気持ち良いひよりです〜
[PR]
by koodoboo | 2013-09-29 12:16 | Trackback | Comments(0)

子どもフェア2013ありがとー

d0182371_19572098.jpg

一昨日のセシオン杉並。
イベントそのものの趣旨にあってるのか、
自分的に仮装が好きなのかどうか、不明なのに準備していて物理的に大変だったけど
この子らのように楽しんでくれてそれが拡散してったのを実感出来たのはよい体験でした。

いまどき風呂敷でヒーローって知らないのかな、、、
パーマンとかアメリカンヒーローとか大好きだったな。

昨日は三鷹歩行者天国でのハンドメイドマルシェ出展でした。
びっくりしたのが早い時間のお客さんが私の花パッチンをみて「これニヒル牛にあるよね」
私です!!
いつも買ってくださっているようで思いがけない出会いに嬉しいのでした。

それから
同級生が娘を連れて遠方から来てくれてびっくり嬉しー

d0182371_2095599.jpg


お家に飾ってくれてるかな?
[PR]
by koodoboo | 2013-09-23 20:10 | イベント | Trackback | Comments(0)

今日は子どもフェア2013ですよ〜

『こどもフェア2013』詳細〜9月21日(土)に開催 - 高円寺『ハート・トゥ・アート』(heart-to-art)
まいど当日告知ですみません、、、
私はアートで変身!のお手伝いをさせていただきますー
子どもも大人もじゃんじゃんいらしてくださいねー

場所はセシオン杉並ですよ。
10時〜15時ですよー

d0182371_822455.jpg


お待ちしてます!!
[PR]
by koodoboo | 2013-09-21 08:22 | イベント | Trackback | Comments(0)

台風ですね。

こんな時間で今更ですが、今日の雑司ヶ谷みちくさ市は雨天順延で明日になります。
しかし、明日もどうなんでしょうねえ。。。

そして大きな被害、災害の無い事をいのります。

そうそう
来週22日は三鷹南口商店街でのクラフト市に参加させて頂きます。
カラコロのういちゃんに誘って頂きましたー
先月は雨でしたが!

今日は夕方千駄木画廊の搬出に行ってきまーす
もしもお時間ございましたら台風ですが、おいでくださいな。

d0182371_1163320.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-09-15 11:06 | イベント | Trackback | Comments(0)

たいふーん ブックカバー

d0182371_194159.jpg

15日のみちくさ市むけ新作です。
文庫版ですが新書ようなどおつくりします。

ダイジョブかな18号????
当日朝8時頃に中止判断されますのでまたお知らせしますん
d0182371_195625.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-09-13 19:07 | イベント | Trackback | Comments(0)

みちくさ市に出展します

古本フリマ・9月15日(日)の応募方法と出店場所紹介 : 鬼子母神通り みちくさ市
古本市なので古書をいくつかもって行きつつつぎはぎ作品をメインにしたいですん。
ブックカバーやちょっとハマっている、カバーつながりのボックスティッシュカバーなど。
d0182371_0332930.jpg

手づくり市も開催されるようなのでてんこ盛りなわぞめゾーンへぜひともおでかけを〜


台風のよかん?
[PR]
by koodoboo | 2013-09-13 00:35 | イベント | Trackback | Comments(0)

第9回満月展は15日までです!

昨日から始まりました、千駄木画廊での満月展は9回目となり出品作家も新旧入れ替わりがあり見応えがあります。
とりあえず自分の展示だけ、、、
d0182371_8463510.jpg

千駄木画廊 文京区千駄木1−20−8  団子坂上。
千代田線千駄木駅徒歩6分/南北線本駒込駅徒歩5分/三田線白山駅徒歩8分
都バス池袋と浅草寿町間 駒込千駄木バス停下車1分
11:00−18:30 最終15日は16時までです。
が、なんとブッキングしてしまい、晴れたら雑司ヶ谷で古本みちくさ市に出展します。
他の日はお声かけくだされば馳せ参じます。

せっかくシーズンに入ったのに、今月はそんなばたばたで始まり、焦ります、、、
みちくさ市は古本屋さんがメインで私も20冊くらい漫画とかもって行きます。
かさばるんですがね。もちろんつぎはぎ空洞房グッズも!
やっぱりブックカバーでしょうという事で画像作品はもう無いのですが、鋭意製作中ですー
d0182371_905345.jpg

そして
翌週21日はセシオン杉並でのこどもフェア2013。
ファミリーで楽しめる色々てんこ盛りなお祭りです。
今回私はすこぶるこすぷれ?なんちゃって。
スタッフ用も含めて70体分くらい用意する予定ですが、果たして間に合うのでしょうか。
まあ普段からコスプレといっちゃあ言えるようなもんなんで気負わずこなして行きましょう、、、、

プリンタのインクが無くなってやっと買っていざプリントしようとしたら今度はスイッチが入らず
どうやら壊れた?
なんてどたばたしておりますが、どうぞよろしく見守ってくださいね。
[PR]
by koodoboo | 2013-09-09 09:07 | イベント | Trackback | Comments(0)

そろそろ

d0182371_10525847.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-09-07 10:53 | イベント | Trackback | Comments(0)