<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

つぎはぎワイドハーフパンツ

どんだけ並べ立てたタイトルでしょうかね、、、、
d0182371_1354730.jpg

d0182371_1364462.jpg

ちょっと今これにはまってます。

じつはどっちも前なんで、気分に応じて好きな柄で着る事が出来ますー
片方にポッケつけました。
ま、この赤は自分用のつもりなので、ずいぶんとめちゃくちゃな感じ?
他に、ブルー系があり、来月の西荻窪での蜜と唯一展では緑系と茶系を創るつもりですが、間に合いますか、、、、

オーダーもおウケしますよん
d0182371_13142420.jpg

こちらのワークショップも直接いらして頂けますが、ご予約も承ります。
よろしくお願いしますー
d0182371_13162711.jpg

自分サイズのリングを創ってみましょう。
美味しいお茶とクッキーでお待ちしてます。
[PR]
by koodoboo | 2013-10-31 13:17 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

PozaBazzariの蜜と唯一vol.8は11/14−19です

毎度pozaプロデュースによる蜜と唯一展も年一度ですが、なんと8回目になります。。。。

何にも言わない。
支えてくださっている皆様にただただ感謝です。

d0182371_21571283.jpg


d0182371_21574493.jpg


今回は試みとして体験ワークショップと温石マッサージをプログラムしてみました。
そして
もうちょっと、、、

とりあえず
ワークショップの説明を

針と糸で作る「ビーズステッチ」体験ワークショップ

約80色のビーズから好きな色を選んで
リングまたはヘアゴムを作ってみましょう
お茶とお茶菓子付き・材料費込 ¥1200

d0182371_2212120.jpg


お茶菓子は相当おいしいものを準備中ですー

15日13時からで、随時ですが、木、土、日以外も出来るかもしれません。
コメントにてお問い合わせください。

場所は杉並区西荻北2−26−6 triebです。
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by koodoboo | 2013-10-24 22:05 | イベント | Trackback | Comments(2)

西荻むーらんでのスイモアマイモ展は今日で終わりですー

シンガポールレストランMu‐Hung(夢飯)|店舗案内 西荻窪本店

是非お待ちしてます!
d0182371_9195493.jpg
d0182371_9223723.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-10-20 09:22 | イベント | Trackback | Comments(0)

スイモアマイモ展行ってきまーす

d0182371_11174113.jpg

台風も通って行っちゃったようで。
被害が大きかった皆様は大変ですね。
まだまだ油断は出来ないでしょうが、、、

それはそうと
気圧の変化で目が回ると仰るかたが結構いらしたけど、どんな感じなのかな?
低血圧だとそうなりやすいのかしら。

チャリで行きますよー気をつけます!

d0182371_11221688.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-10-16 11:23 | イベント | Trackback | Comments(0)

今日の西荻ムーハンスイモアマイモ展は早仕舞

d0182371_18565320.jpg

させて頂いきます〜
明日は台風の様子をみて収まる頃から行きます。どうぞヨロシクお願いします〜
はっちゃけたコからいなくなっております。ありがたや〜
[PR]
by koodoboo | 2013-10-15 18:56 | Trackback | Comments(0)

スイモアマイモ展は今日からです!

d0182371_7534519.jpg

しかし荷物を無事に運び込めるのでしょうか、、、
心配です、、、
明日以降の方が、沢山あるかもです。
がきょうもよろしくおねがいします〜

d0182371_7562311.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-10-14 07:56 | イベント | Trackback | Comments(0)

本間ちゃんに撮ってもらいました

d0182371_2311281.jpg

きれいだなん

さっきの西荻窪むーはんでの個展スイモアマイモでお待ちしておりますー

d0182371_23125680.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-10-02 23:13 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

個展スイモアマイモでお待ちしてますー

シンガポール料理の海南チキンライス専門店Mu‐Hung(夢飯)
どこまでお知らせ致しておりましょうか、、、
d0182371_7221936.jpg

d0182371_7225953.jpg

おいしい海南チキンライスのお店のギャラリーはドアが別なのでゆっくり楽しめる、快適空間。
そんなスペースですが、残念な事に今年一杯で閉めてしまうそうです。
せっかくなのでスイモアマイモ噛み分けたお年頃の空洞房を
いろんな芋芋の風味も深まる時期に味わいにいらしてくださいね。
お待ちしてますー
[PR]
by koodoboo | 2013-10-02 07:27 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)