<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

井の頭アートマーケッツ出てます〜

今日は穏やかな陽ざしでのんびり〜て感じですが人出はかなりのものですよ!そぞろ歩きは楽しそうですー四時位までかな?お近くおよりなったら是非是非覗いてみてくださいな
[PR]
by koodoboo | 2013-11-24 14:19 | Trackback | Comments(0)

びっくり右翼

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
さっき近所へ買い物へと思って公園を通り抜けました。
木々の彩りがうつくしく、
ギターをつま弾きながらフォーク(?)をうなるおっちゃんやら
木立の中で拳闘みたいに踊ってる兄ちゃんやら眺めて進んでゆくと

なにやら不穏な気配がわらわらうじゃうじゃ
機動隊4、7と所轄と警視庁ーーーー
青梅街道にも沢山の配備車。
しかしながらそんなに警戒してる感じでもなくでもやはり雰囲気は堅く。
しかもいりみだってる警備陣も公園内の一定の範囲から出ずに配置されていて、それがまたやな感じ。
d0182371_15341461.jpg

でも興味津々で紅葉を楽しんでいる振りをして2、3度徘徊。
そうこうするうちに
右翼の唄振りまいている音がとまって路駐。何も言われないし、その後ろに物々しいタクシーと乗用車が止まって人が出てくるのをなにやら耳打ちしている私服たち。

そのあたりで出入り?とか思ったけど、うーんん
デモ?
かもで買い物をしてまた公園を通って帰ってからググったのが冒頭のリンク。
もうすぐ始まる時間だろうけど、なんで蚕糸公園?
どんだけ集まるのかなー
規模は不明ながらあんな出動かけて青梅街道渋滞にさせて御苦労な事だ。
[PR]
by koodoboo | 2013-11-23 15:35 | もろもろ | Trackback | Comments(0)

ジョー長岡ライブ

d0182371_9382420.jpg

昨日のジョー長岡ギター弾き語りライブ
こじんまりとお客様は子ら。

西岡きょうぞう「ぷかぷか」の歌詞にウケる子ども達。

言葉の力を感じる。
もちろんジョー氏の声の力故でもあるのであるが。

前日くらいに
マトリョーシカつくった。事を伝えたら新作創って唄ってくれた。
切ない女心。
私のマトは童謡がテーマだが、、、
しかも宝尽くしをまとってるのでジョー曰く
なんちゅう強欲なマトなんじゃあとのこと
d0182371_940125.jpg



今回は告知も充分でなく申し訳なかったけど、次回への原動力としよう。
後ともよろしくお願いします。
そして明日までとなりました蜜と唯一展。
皆様のおいでをお待ちしてます!
d0182371_9414522.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-11-18 09:44 | イベント | Trackback | Comments(0)

今日は三時からハイティライブですよ!

中日を迎えました蜜と唯一展は西荻にて開催中です〜
本日は午後3時からジョー長岡による弾語りライブがあります!
888888
ハイティなんでナイショで美味しいコトもご用意してます!
ライブは投げ銭ですー皆様のおたちよりをおまちしてます〜
[PR]
by koodoboo | 2013-11-17 12:40 | Trackback | Comments(0)

今日は温石マッサージですよー

温石薬石整体院 Lohas ろはす/服を着たまま温めた石でストーンマッサージ/三鷹
今日の蜜と唯一vol.8に
三鷹から出張してくださいますー

お湯で暖めた天然石でじんわりと躯の芯から解されますよ。
特典で私のポストカードもつけちゃいます。
10分600円です。

d0182371_7373563.jpg

d0182371_7393873.jpg

d0182371_738037.jpg


お近くにお寄りの際にはのぞいてみてくださいね。
[PR]
by koodoboo | 2013-11-16 07:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

今日はビーズステッチワークショップですよー

d0182371_8319100.jpg

d0182371_8192181.jpg

昨日から始まりました蜜と唯一vol.8展
今日は出展者のpaniさんによるビーズステッチワークショップです。
13時〜です。
d0182371_8174812.jpg

マイサイズのリングを好きなカラーを選んで創ります。
ヘアゴムも選べます。
美味しいお茶とお茶菓子もついて1200円です。
急に冷え込んできましたが
のんびりハンドメイドを楽しんでみてくださいね。
d0182371_8262074.jpg

場所西荻窪駅北口
trieb 西荻北2−26−6
[PR]
by koodoboo | 2013-11-15 08:31 | イベント | Trackback | Comments(0)

蜜と唯一展vol.8 14日からです!

d0182371_10352878.jpg

西荻窪でこの時期に行うグループ展はもう8回になります。
お知らせには無いのですが、毎回ギターをひきさげて唄いにきてくれるジョー長岡も17日日曜日に唄ってくれます。
しかも今回は土曜日は温石マッサージ、金曜日はビーズのワークショップと盛りだくさんでお待ちしてます〜


80色のビーズからお好きな色を選んで指輪かヘアゴムを創ります。
自分サイズで創れるなんて嬉しいですね。
お茶とお菓子もpaniセレクトで楽しみです。
15日金曜日は13時〜ですが、随時受け付けますのでご都合よろしい時にどうぞ。
体験料は1200円です。
d0182371_10513315.jpg


他の出展者は
りんご虫 /イラストレーション
pani/ビーズステッチとアクセサリー
PlanetHand/一点物お洋服のお店
空洞房 くぼさとみ/つぎはぎアート

11/14−19 
11:00−19:00
trieb 杉並区西荻北2−26−6
西荻窪駅北口徒歩7分


d0182371_10481429.jpg


お待ちしてまーす!
[PR]
by koodoboo | 2013-11-09 10:51 | イベント | Trackback | Comments(0)

蜜と唯一とエリマキ帽子

何年創ってるんかなー
数え始めてから相当だろうかなあ
どうやら7年で250個ぐらいみたい、、、
それって???
d0182371_1730171.jpg


で今創ってる分は14日からの蜜と唯一展へ。
もう8回目だって、、、あれ?
エリマキ帽子にシリアルNo.つける前にも何年かあったね。調べてみましょうか。

で もうちょっと新作を用意しますね、、、汗
d0182371_17372193.jpg

d0182371_1739360.jpg

もうすぐ恒例になりつつある西荻窪triebでのグループ展私ことPozaがプロデュースする
PozaBazarriの蜜と唯一展第8回があります。

今回新機軸として2日目の15日は金曜日にビーズステッチでオリジナルリングかへアゴム作り。
翌16日土曜日は温石薬石整体院ロハスさんによるマッサージをご用意してみました。
ビーズステッチはビーズを糸で編んでお好みのデザインで指輪かゴムを仕上げます。
これにお茶菓子がつきます。
d0182371_1873012.jpg

これもしかしたらナイショかもなんですがとある江古田辺りの○○パン屋さんの焼き菓子とそちらからのお茶をご用意という事でとってもお得なんですよ!
先着と申してますが細かい事は気にしないのでお気軽にお問い合わせくだされましね。

土曜日も楽しい企画となっております。
日曜は載ってませんが15時ころからジョー長岡による弾き語りライブ有り〼
d0182371_18101751.jpg

これは過去の回の様子です^^


おまちしてまっす!
[PR]
by koodoboo | 2013-11-04 18:11 | イベント | Trackback | Comments(0)