<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

井の頭アートマーケッツ出てます〜

d0182371_13332482.jpg

やっと出てます〜23日と24日も出る予定です!どうぞヨロシクお願いします〜
[PR]
by koodoboo | 2013-12-21 13:33 | Trackback | Comments(0)

富士山

やっぱりデジカメ無いってきっついですかもー
以前カメラ壊れたらスマホかなーって思ってましたが、いよいよですか
家デンやめればよろしいんでしょうか。

で新作はフラッグシリーズの富士山!!!!
お目にかけれずホントに残念です。

ニヒル牛2に納品かな?

d0182371_22411661.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-12-08 22:41 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

遅くなりまして ごあいさつ

もう先月になっちゃいましたtriebでの蜜と唯一展にはいろいろお気にかけ頂いたりお世話になり、本当にありがとうございました。
今更ながらで情けないですが、今後ともよろしくお願いいたします!

同じく西荻窪でお世話になっておりますニヒル牛2さんでの企画クリスマスシアターへ納品に行って参りました。
っても1点だったんですが、、、、
ニヒル牛・ニヒル牛2
出来たら追加もしようかなーなんてぽつぽつ思っとりますのでお時間ございましたらのぞいてみてくださいませ。

そして今日はなんと初めてホビット村ナワサプラードにお邪魔してみました。。。

99年頃の新中野無寸草時代からホビット村は通信で知ってたし、西荻窪に縁が出来てから前はさんざん通ってたのに、、、、
吉祥寺スウクでも出してもらってたのに。。。。

そしてううう
かなりでした。
とってもでした。
ばかか、、、、

3階のギシギシする引き戸を開けて右を見るとなにやら清浄な空気漂い
天窓からはやさしい光がホワホワしている空間があって。

その奥がショップなのですが、建物そのものは時代を経て
解れも何とも味わいのありちょっと不安も抱いちゃいそうなんですが、
空気感の透明さったらちょっとかなり新鮮でした。

ここ最近の我が家がいかに淀んでいるか。
身に沁みました。

というのもこの1、2年家電の墓場になっていて、
先週もデジカメ変になって、、、、
部品無いけど修理出しますか?状態。
9月頃もプリンタのスイッチ入らず。
その前は扇風機、オーディオ、ドライヤー、アイロンもか。。。。

そもそも、電気製品少ないウチでなぜ?

環境のせいなのかとしか思えませぬねえ。。。。
あーでも皆さん余裕で10年越え選手だったか?

まだまだデスクトップ2台
コンポ、スピーカ2セット。。。。
これを機に整理整頓をこの年末にがんばろー
何か助言ありましたら是非是非お願いいたします!

d0182371_2230961.jpg

[PR]
by koodoboo | 2013-12-06 22:32 | イベント | Trackback | Comments(0)