<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

飯田橋ラムラ

お暑うございますー
皆様健やかでいらっしゃいますか?
昨日はゴミ収集のにいちゃんがくたくた〜と仲間に抱きかかえられて救急車を待っているところを目撃しちゃいました。
気をつけなくっちゃですね。
さてもっと早くお知らせすべきところで申し訳ないのですが、
今度の日曜から飯田橋ラムラのイベント「マダムの夏」?にでます。紳士も是非〜
駅ビル的な建物の1階だそうで、屋内でよかった、、、
10時から21時と長時間なのでお近くにお寄りの際はのぞきにいらしてください。
ちなみに流しのハンコやまなちゃんと一緒です。
おまちしてます!
d0182371_719243.jpg

[PR]
by koodoboo | 2014-07-25 07:19 | イベント | Trackback | Comments(0)

かぼちゃいも寄せ

d0182371_1554404.jpg

今頃サツマイモなんで味はどうかわからないんですが、、、、
七夕という事でもあり、
ゼリー寄せにしてみました。
さすがに紫芋は無かったんで、かぼちゃ。
ひさしぶりのゼリー寄せは
毎度堅さがわからず、しかも今回はきんとんが柔らかいのでゼリー液の熱さに心配しながらさりとてあまりさましすぎるのも心配で我慢できずにin!

早かったかも、、、

時間待ちも料理のこつってこないだみたばっかりだす、、、

短気だからなあ。
[PR]
by koodoboo | 2014-07-07 15:59 | イベント | Trackback | Comments(0)