<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日のイベントです!

善福寺川公園近くのお家でのイベントです。
アフターで鍋をやるというのでたもぎだけを買いに行ったら無く、ずっと気になっていた菱の実を買ってみました。鍋ってポップに書いてあったので!
しかしググってみると鍋とは一言も無く;
栗みたいらしい。
見るからに灰汁はありそうなので水に漬けて茹でて皮むいて、、、、
前回のバーベキュウ栗は反省してやってくよ〜〜〜〜
「食物本草歳時記」-ひしの実

こんなイベントです。
詳しい道順はいるかまる というブログをみてください。
私 仮装するのか?
11/1土曜日こんなイベントにでます〜
カレー旨いっす
お庭ステキでっす
ロストハロウィン?たのしいと思います!

11月1日、土曜日、杉並、善福寺、ナンシー宅の伝説?のハロウィンイベント☆彡☆彡
光と闇が交差する、魔女や妖精が集う不思議な日!
ケルトのおおみそか☆彡
皆様ぜひお誘い合わせのうえ、遊びにいらしてください☆
仮装推奨です! いーえ、おきて?
トリックorトリート?
ハロウィンの魔女、オバケ、そのほか、不思議生命体、大集合
時間 11:00~16:00
場所 Salon Celest
詳しくは、イルカマルのブログと検索して、場所を、確認してくださいね!
<食べ物メニュー>
ときめく、パキスタンカレー(西荻窪RAHIさん)
手作りパン(毎回大好評ケンタママさん)
ドリップコーヒー(バリスタ、総支配人ナンシー)
美味しい魔女のレシピのスイーツ(うたちゃん)
などなど
<ヒーリングメニュー>
アロママッサージ各種
不思議なカード、アロマグッズ、ちーちゃん
腸もみマッサージ、かなちゃん
足もみ、森魔女
タイ式トリートメント、みきちゃん
アニマルメディスンカード、しのぴ
結のアレキサンダーテクニック?
などなど
<雑貨メニュー>
(canaちゃん@月待ちの庵)
手彫りのはんこ(はんこやまなちゃん)、
リナ魔女のステキアクセサリー
みかみかさんの不思議アート
くぼさとみさんの和雑貨
怪しい古物商、るみたん
あきちゃんのハワイアンキルト
ミキングのPEACEピアス
などなど、他に出たい方いらっしゃったら、遊びがてら、よろしくお願いします!!!
どなたでも、お気軽に遊びに来てね!
仮装道具は、なんかしら、少しなら(笑)ご用意あると思います…
[PR]
by koodoboo | 2014-10-31 17:01 | イベント | Trackback | Comments(0)

マジカルフェスタ10/4

「マジカルさんと福と服の実」 - YouTube
北区の駒込滝野川会館で行われましたイベントの様子です。
着て動いてこそ輝く!のではないでしょうか。
ショウをつくってゆく事は大変だけど、素敵な出来事です〜

d0182371_15395497.jpg

[PR]
by koodoboo | 2014-10-21 15:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

10月やら11月

秋も深まってまいりましたね、、、
芋名月だか栗名月の夕べは皆既月食をチラミしつつ雲に隠れていたら月食にならないのかなあなんて
ヤクタイも無い事を考えておりました。
さてさて
先日たのしく終了いたしました、アーマーズマジカルフェスタでは
様々なかたのお力のおかげで大変もりあがりました。
今回、前回をふまえて次回、来年10月に向けてよりよいものにしてゆきたいものです。
ありがとうございました!
d0182371_6441659.jpg


そして
10月18、9日は2年ぶりの三茶de大道芸 アート楽市にでます。
82番はいつもの場所辺りと思いますが、茶沢通りから会場の烏山川緑道を渋谷方向に進んでください。途中いろんな魅力的なものありましょうが、誘惑されちゃうかも、、、

11月1日はまだ参加出来てない善福寺川公園近くの館でのアートパーティ。
素敵な庭とお部屋で楽しいもの盛りだくさんです。
ご興味あるかたはコメントくださいね。

どうぞよろしくです〜〜〜〜
[PR]
by koodoboo | 2014-10-09 06:44 | イベント | Trackback | Comments(0)