<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

T Please! Vol.12

ギャラリー:GARAGE・B Homepage
経堂駅から北口にいくらか入った住宅街にある素敵な建物のギャラリーで今日から!
Tシャツ展に参加してます。
決まったのが昨日今日くらいな感じで大変申し訳ない感じなんですが、黄金連休6日までの12時から18時でありますー
あ最終日は17時までです。

ランチやディナーもあるようです。
要予約ですが、、、、ランチ1600円ディナー3800円
美味しそうです。ペンギンのアジア食堂だそうです。
私はこんなのとか
d0182371_22511523.jpg

気持ちの良い風の通る中庭あるスペースでゆるりと時間を過ごせます。
お時間ありましたらご連絡ください、
よろー
[PR]
by koodoboo | 2015-04-29 22:55 | イベント | Trackback | Comments(0)

高円寺びっくり大道芸2015は4/25、26です!

高円寺びっくり大道芸2015
でのアート楽市に今年も出展いたします。
各ポイントで大道芸があったり、ワークショップなどてんこ盛りでお待ちしてます〜

4/25(土)26(日)11時から18時
高円寺北公園 高円寺駅北口 庚申通り裏手。
*高円寺駅は土日は快速はとまりませんのでお気をつけ下さい。
丸ノ内線新高円寺駅から北上して頂いても各大道芸ポイントが楽しめるかもですね。

雨天荒天中止にいたします。その時にはまたお知らせいたします〜
d0182371_6495421.jpg

[PR]
by koodoboo | 2015-04-15 06:50 | イベント | Trackback | Comments(0)

d0182371_22455221.jpg

この桜は横田基地の今朝の桜です。
よもや桜並木がすばらしく、こんなにあるとは思うべくもなくの出展でしたが基地は横に広がっているのでとってもきれいな桜がいたるところに見晴らしよく。
みんなソメイヨシノのようですが。

知り合いの作家に紹介して頂いての横田基地内出展してみたところ、軽ちゃショックやらなにやらでなんだか面白いんです。
現時点での世界情勢的に米軍の立場があるようでいつもよりもお店に来る人が少なかったり、色々とあるようで、今日は私もお客さんから気に入ったけど、柄にnonukesとあるのはNG。って日本語で言われたわけではなく、まあそんなとこはわかるように話してくれるものなのか、日本語とは違って、黒しろ明解なのか?意外と先方が言いたがってる事はわかるのがふしぎ。
余り英会話の経験はないけど、意外と肝心なポイントはシンプルなのかもしれない。
そこが肝要ってか。
ただそういったイデオロギィを勘案されるってもしかしたらどうかなとは思ってたけど、わあありました。そんなこんなひっくるめてニュウワールドオーダ的な?


あつぎは
25、26日高円寺北公園にてアート楽市です〜
ちょっと交渉次第セールにしてみようかななんて、、、おまちしてます〜
[PR]
by koodoboo | 2015-04-06 23:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

まさかの沿線火災

今日は初出展の横田方面で朝八時待合わせて搬入でした。なのに立川拝島間が止まってて…案内にしたがって八王子から行っても結局拝島からの一駅がラッシュで乗れず渋滞の国道を大荷物引いて歩きましたとさ。
ヘトヘトだす。
一週間後どうなってるかしら…
[PR]
by koodoboo | 2015-04-01 13:49 | Trackback | Comments(0)