<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

にゅ〜〜〜ううん

ありがちではあるけど、
一押しにつくって秋のショウにだそうと思ってたのがやはり売れてしまいました、、、

しかもそれだけ、、、

そのうえ急に創るモードに入りまして
イロハシャツならぬイロハブラウス4点くらい、、、

誰か扱ってくれませんかね?

まだまだ募集しますーのパパママリメイク大作戦はいろんなご希望があって面白いです!
当日は9/19。やっぱり着ているのが一番!!なのでそちらにも是非いらしてくださいね。
セシオン杉並ですよーーーー
d0182371_21183619.jpg

[PR]
by koodoboo | 2015-06-29 21:18 | イベント | Trackback | Comments(0)

パパママリメイク大作戦

パパママリメイク大作戦!
今日は一般的な応募されたかたとのミーティング的がありました。
いろいろなスタンスのママとお話をさせて頂いてパターンまさしく十人十色。
毎回新たな出会いと発見に恵まれて
d0182371_20214762.jpg

フレッシュに取り組んでゆく所存でございまする〜

0歳1歳ちゃん達が着てみてくれててとってもなごみました!!

あもう少し参加者募集します!

ご検討頂けたら嬉しいです!!
[PR]
by koodoboo | 2015-06-25 20:22 | イベント | Trackback | Comments(0)

のら

d0182371_17151228.jpg

のら”ジョーンズ”
胸元の白星がポイントよ!

こちらもまだ募集します。よろしくおねがいします!
d0182371_17181914.jpg

[PR]
by koodoboo | 2015-06-21 17:18 | | Trackback | Comments(0)

ちゃせん

d0182371_220268.jpg

秋に予定の楽焼き野点イベントに私は袱紗かなんかのワークショップで参加しようかと思うのだけど
お茶請けにこんなのどうかしらね?
これはキュウリだけど、大根や人参、カボチャ、なんかで茶筅ぽくして、キャラメリゼ、、、
だれかやってくれないかなー
柿沢さんとか!!
めんしきありませんが、、、

あまだこれ募集します〜
d0182371_2293847.jpg

お気軽にお問い合わせくださいね
[PR]
by koodoboo | 2015-06-18 22:10 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

だいぶピンぼけ。。

d0182371_16301072.jpg

着物をほどいてこしらえてみました。
女児のお祝い着や男児の一つ身とつけさげ?
薔薇色の袖は裏に使われていたものですが、三菱レーヨンのベンベルグです。
色々鑑みれば戦後のものなんでしょうが、でも50年は経ってそうで立派なアンティックでしょうか。
d0182371_16365299.jpg


これとは違うものが西荻ニヒル牛2での洋品店にだしてます。
けっこうかわいいものたくさんー
24日水曜日までですのでよろしくです!!

http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/
[PR]
by koodoboo | 2015-06-13 16:39 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

マップですが、、、

d0182371_21525974.gif

みにくいですね、、、すみません。
パパママリメイク大作戦の申込書付きフライヤーをセシオン杉並近辺に置いて頂きました!
チラシがなくてはならないわけではありませんが、もしもお手元ちかくにありましたらチラミしてやって頂きたいなーなんて。
どぞーよろしくおねがいします!
[PR]
by koodoboo | 2015-06-06 21:55 | イベント | Trackback | Comments(0)

ニヒル牛2洋品店

本日から西荻ニヒル牛2にて開催ですー
木曜休みの2週間かな?
今回は着物をほどいて創ったコートやワンピース、チュニックなどださせて頂いてます。
実はニヒル牛2は今年の大晦日で閉店になるそうで洋品店も最後だそうです。
なのでより一層のてんこ盛り状態だと思われます。
思い返せば
ガチマンやの頃から知っていたスペースだった。
もう


そんなこんなでちょっと創り欲でてます。
ほどいていたら襟の芯がこんなポップなドットだったり。
黒と赤の子どもお祝い柄でスタンドカラーブラウスつくってみたり、無地でバルーンスカートつくってみたりする予定です。
どこでだすのか、、、


お問い合わせお待ちしてマスーーーーー

d0182371_22233099.jpg

[PR]
by koodoboo | 2015-06-05 22:24 | イベント | Trackback | Comments(0)