<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

福島保養キャンプのボランティアで清里に行ってきました〜

先の週末に初参加してきました
暑すぎる程にお天気にも恵まれ、子ども達も礼儀正しく沢山あそぶうちに仲良くなり。
圧巻だったのがこれ。
非営利団体ふらいパンダ
d0182371_8265823.jpg

卵105個つかって直径90センチの特製鉄板に炭火で焼き上げるみんなでつくったかすてらはほわほわでんまいー
ってこの楽しい活動もさることながら
メンバー達がおもいっきり子ども達とあそんでくれてニッポンの未来もそんなに悲観したもんじゃないんじゃないか知らんって思ったり。
カンドーのイベントです!
[PR]
by koodoboo | 2015-07-31 08:31 | もろもろ | Trackback | Comments(0)

つぎはぎ3きょうだい

d0182371_22132716.jpg

画像がちとくらいかな?
3きょうだいといいつつ姉と上の弟ぶんです。
素材が多かったので何の気の迷いか預かったうちの半分位をつぎはぎしてみました、、、、
でも服にしてみたらかわいくなったようでちょっと安心です。
あとは本人たちが着られるかどうか、、、、
9月の杉並区セシオン杉並にて行われる子どもフェア2015に向けての活動です!
パパママリメイク大作戦ですー
以下をご参照あれかしー

『パパ★ママ リメイク大作戦!』「こどもフェア2015」にてリメイクファッションショー開催
[PR]
by koodoboo | 2015-07-18 22:19 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)