<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奥野史子

好きなんだけど
週替わりの村山由佳はきもい
似たような周波を出してる感じなのかもしれないがこのめっちゃ違う感じ誰かに確認して頂きたい、、、、

このお二人の生育歴?のちがいなのかな、、、、

d0182371_23571315.jpg


ちょっとパパママリメイク大作戦載せてみました!
[PR]
by koodoboo | 2015-08-09 23:58 | もろもろ | Trackback | Comments(0)

すてき十条

今日は上京した友人が家政大で研修受けるとの事で十条でご飯食べよ!!
て主張が私にしては熱かったらしい。
いやはやちゃんとした十条だったんでは。
それどころか帰る時に、、、

普通は16時開店と思っていたさいとう酒場が今日は?17時だったらしく、10人くらいしかいなかったので開店を並んで待ってみました〜


もつ煮となす、さば?じゃナイなんだっけ。それからコロッケたのんで二杯呑んで商店街をふらふらと、、、
うわさの甘味屋さん並ばずに入れたのですかさず氷!!
知らなかったんだけど、宇治茶にシロップ別添で、好みに調整出来るとこって普通なのかなあ

お昼間に頂きたかった気もしないではないけど、とりあえず十条王道?

しかも帰ろうと駅に行ったら
北口ロータリー全般使って民謡盆踊り大会がはじまってましたーーーーー
いやーびっくりしました!!
駅前ロータリーに櫓組んで100人くらい?で盆踊り大会してるなんて想像もしなかったうえに!!
多分初めの東京音頭以下北区の音頭?他4曲くらい知らないのを皆踊られていてしかも5分休憩を挟んだあとも皆さん新たな音曲をたのしんで、、、、
何で皆あんなにちゃんと踊れるのか、練習の賜物なのか、とか浴衣がそろいじゃない!とか
わさわさ感動してるとこ、、、
お!
河内音頭あたりで帰りましたが、、、観た事なかったんでうわ!ってびっくりもした上に
FMNHKで毎週民謡番組聞いてるんだけど知らない音頭ばっかりだった、、、ショック、、、

あんなに駅前交通遮断してまで(バイクは歩道を走ってた、、、)民謡盆踊りに親しみ励む北区区民に驚き興奮な一夜でした、、、

さいとう酒場で冬だよと言われた煮こごりなど、また味わいたいなあ〜〜〜
[PR]
by koodoboo | 2015-08-08 22:51 | イベント | Trackback | Comments(0)

パパママリメイク大作戦

d0182371_1044373.jpg

d0182371_10464265.jpg

d0182371_10474087.jpg

八重桜の季節に撮った、、、
着たらこんなふう。
d0182371_1046083.jpg

[PR]
by koodoboo | 2015-08-03 10:48 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

くらげちゃんー

d0182371_1819961.jpg
d0182371_18185049.jpg
d0182371_18183370.jpg

きらきらくらげちゃんー
ある程度以上のお年のかたにはトラウマがあるようですが、、、、
このコたちは悪さをしないよー
[PR]
by koodoboo | 2015-08-01 18:20 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)