<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

藤井毛織のエアーシップ カシミヤ

絶賛迷いちゅうです。
何年ものか不明の素敵なカシミヤ着分を3歳児のPコートに仕立てる予定です。
手触りは良いのですが、何となく、洗いたい感じなんです。
でも洗うなと書いてあります、、、、
紫系のシックな柄なので洗ってごそごそしても面白そうですが、チャレンジャー過ぎますでしょうか、、、ぬぬぬぬ
[PR]
by koodoboo | 2015-11-07 08:32 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

メッセージをくださるかたへお願いです!

本日無事にきむらとしろうじんじんの屋台野点に伴う勝手にコラボお茶碗ポシェット展終わりました。
色々とお世話になった皆様、気にかけて頂いた皆様ありがとうございました。
なかなか新鮮な機会となりました。
そしてお知らせなのですが、ちょっとリセットなどしてしまったらフェイスブックのパスワードがわからなくなってしまい、アカウントし直しになるかもしれません、、、、
ありえませんね、、、、
なのでご連絡頂くときはブログのコメントなどに是非お願いします、、、
すみませんがよろしくお願いいたします、、、、

くぼ、、、
[PR]
by koodoboo | 2015-11-01 23:03 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)