<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

つねづね

d0182371_23383032.jpg

NHKFMを共にしております、、、、
このともっていろいろありますねー

年末なのでいつもと違う編成でした。

昼間はちょっと脱落、、、

復活いたしまして
フランクシナトラと加山雄三の声のシンクロぶりに一人で超感動いたしてましたりたり。
もしかしたら同じような声帯してるんじゃね?って 
てことはやっぱり若大将は日本人離れしてそ?とか
作業が全く進みませぬ中
BBキング素敵にやさしいお人だそうです。が
私 ブルーズ好きなのになあ
なんて思ったりしちゃいました、、、
ピックのエピソード最高です

えええっと
自分に感動を分けあたえてくれる才能や存在、出来事と出会える瞬間をもっと得られるようにした方が良いかなと思う今年でした、、、
反省

d0182371_23313787.jpg

d0182371_23412596.jpg

d0182371_23434189.jpg

[PR]
by koodoboo | 2015-12-29 23:44 | もろもろ | Trackback | Comments(0)

ポケットエプロン

9月に知り合った役者さんから紹介頂いた方からのオーダーです。
d0182371_1541522.jpg


つくった事なく、ましてや機能的、堅牢性、はもちろんの事”粋”まで求められ、、、
ちょっとやり過ぎかなーットも思うのですが、
ご当人がついている舞台俳優を思うと俄然力入ってしまいました。

ダイジョブかなーとか
これを機におシゴト広がらないかなーとか
そわそわしてます。

これできたら
広島ケープ家族のワンピースいきまーす
[PR]
by koodoboo | 2015-12-04 15:46 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)