明日じゃん

繰り返しですが明日隅田川花火大会に向こうはって立川昭和記念公園花火大会の前に特養老人ホームにてイベントです

日時:7月31日(土)10時〜16時
※雨天・悪天候の場合は中止
場所:社会福祉法人恵比寿会 グループホーム ヴィラ・フェローホームズ1階駐車場
東京都立川市富士見町2−36−43
会場アクセス:JR中央線立川駅より徒歩15分またはJR青梅線西立川駅より徒歩8分
(国営昭和記念公園が向かいに位置しています)
よかったらお出かけください...

d0182371_232287.jpg

ちょっと困ったアボカド苗。。。平屋の屋根を突き抜けておりまふ
[PR]
# by koodoboo | 2010-07-30 23:26 | イベント | Trackback | Comments(2)

そろそろ

d0182371_1213838.jpg
夏真っ盛り
ほんとは昨日も来週も井の頭公園でなきゃなんだけど,,,,
なついあつはあつくなる〜

お待ちしてマッス

日時:7月31日(土)10時〜16時
※雨天・悪天候の場合は、翌日の8月1日(日)に順延※変更の場合あり)
場所:社会福祉法人恵比寿会 グループホーム ヴィラ・フェローホームズ1階駐車場
東京都立川市富士見町2−36−43
会場アクセス:JR中央線立川駅より徒歩15分またはJR青梅線西立川駅より徒歩8分
(国営昭和記念公園が向かいに位置しています)

[PR]
# by koodoboo | 2010-07-19 12:16 | イベント | Trackback | Comments(0)

お盆

昨日の帰宅風景は
曾地故地からあがる迎え火のけむり。。。?あれはなんていうのかな
実家では迎え火なんかやらない家風だったのでこちらに暮らして20数年
茄子やキュウリの牛馬とおがらでしかも7月にお盆なんてちゃんとしてるんだなーって
ここ数年ツヨく思うようになりました。
東京ってことなのかなあ

いちお
これから始めるにあたって
牛馬創るかしら。。。


d0182371_17114391.jpg

うわあ
初めて創ったけれど、意外と迫力?
ってか
昔の人の見立てってステキ


d0182371_1712462.jpg
[PR]
# by koodoboo | 2010-07-14 16:29 | もろもろ | Trackback | Comments(1)

はじめましてん

ちょっとドキドキする
小心者の空洞房は
ブログタイトルを
金子光晴「どくろ杯」からなんてずいぶん図々しい


とりあえず練習しながら


画像を入れたいけどどこじゃ?
d0182371_1033452.jpg









おお
なんかこういうの3年くらい前行った職業訓練校でタブ入れたり
brがブラーブラーって頭ん中回ってたのを思い出すよ。


昨日は
井の頭公園のアーツマーケッツ出店
といっても雨が降るのはわかっていたので超ミニな感じ
多忙な友人がきてくれるという事で会えてよかったんですが,,,
実際降られました;;


のっけからこんなだらだらしててすんません

オリジナルブランド空洞房のこゝろをよろしゅうです

[PR]
# by koodoboo | 2010-07-12 10:50 | Trackback | Comments(0)