新年

あけましておめでとうございます
d0182371_17262382.gif

[PR]
# by koodoboo | 2017-01-02 17:26 | Trackback | Comments(0)

おしごとおしごと♪

d0182371_16030745.jpg
素敵なカンガ生地からアフリカンつくってと頼んで頂きました。
多分普通にアフリカ色をつけてという感じなのでしょうけど
ちょっと色々やりたくなっちゃいますね。
納期に間に合うようにしますー

あああっという間にパパママリメイクも終わっちゃいました、、、
そちらから派生したお仕事もがんばりますー
応援頂いてる皆様ありがとうございます!




[PR]
# by koodoboo | 2016-10-03 16:10 | 空洞房 | Trackback | Comments(0)

パパママリメイク大作戦2016

なんてっかベタな名前ですよね〜
今回参加くださってる方達またまた個性にあふれていらっしゃってて、なかなか
難産です、、、

d0182371_20183449.jpg

ざっと見えているだけで10人分くらいですか。
デザインによって一人に上下2着とか、ワンピ的なもので1枚とか、、、

だらだらしちゃってて、各方面に不義理をしておりますが、
当日ぜひぜひおまちしております!!

9/17 10時から15時 セシオン杉並での子どもフェアですよー
[PR]
# by koodoboo | 2016-08-28 20:22 | イベント | Trackback | Comments(0)

かるかも〜ん

d0182371_12155147.jpg

今日は午前中に通ってみたら、石の上で仲良くお昼寝中 zzzz
でも6羽いたはずなのに4羽にしかみえない、、、
と思っているとやんちゃな2羽はくるくると遊泳中でした!
だんだん個体差が目立ってきて弱いひなは減ってくるので、もう!?
と心配しちゃいました。
えさが少ないと、親が間引いたりもするらしいので、自然の摂理とはいえ。
私も見習わなければなりませぬなあ

今年のパパママリメイクファッションショウには色んなかたにお集まり頂いたので、
これからはイベントに協力してくださるかたがいらっしゃったら有難いです。
詳細はハートトゥアートを検索してみてください。

当日は9/17(土)セシオン杉並という建物で行われるイベント”子どもフェア”の一環です。
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by koodoboo | 2016-08-09 12:28 | | Trackback | Comments(0)

ひみつの

d0182371_21275944.jpg

某時計ベルトを換えられるという事で旧いものを何かに、、、でお客様お持ちの琥珀をつかって、
ブレスレットにしてみましたー
こんな紅い琥珀もあるんですねー
ちょっとくぐもっった水色に意外と似合いますね


こういったリメイクもお受けしますよー
まずはメッセージください
[PR]
# by koodoboo | 2016-07-22 21:36 | イベント | Trackback | Comments(0)