人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!!

もうすでに終了2日もたってしまいました。。。
西荻トリープでのPozaBazzariの蜜と唯一展vol5
ああ過ぎてしまえば早いもんですなあ

お世話になりました方々ほんとに有難うございましたー

こんかい私はいつにも増して酒浸りーーーー
楽しいのは自分だけ?
すんません

またお会いしたときにお顔がわからなかったらごめんなさい。

先日の忘れ物は解決しました。
ご心配おかけしまして失礼しました。

ありがとう
また今度!
by koodoboo | 2010-11-25 16:15 | イベント
<< スケトウダラ子からすみ もう最終日! >>