人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日阿佐ヶ谷ゆうやけ市

東京阿佐谷松山通り商店街 交友会
結構長い間私にとって噂でしかなかったイベントにいよいよ参加します〜
出店あり、パフォーマンスあり、アートありの宵
のようです、、、、
諸々作家さんたちもおいでになりますよー

さてはて
じつは告知もかねてのブログは

件の石油会社に関するチェーンメールについて
思うところありまして

決して非難誹謗中傷のつもりはないんですが。

ってのも
雨ってなんで?
雨とともにっても降りそうにないところをわざとか?
そこら辺の判断は各自にゆだねる範囲が有るところが
悪質ではないと当初思っているのだが、いかに?
脱線してしまいましたが
関東大震災の際にも口コミによる大虐殺や思想犯取り締まりがあったようで
こういった
災害時にはどんな地域にも起こりえる現象なんでしょうか。

実際阪神大震災の時は?
奪略や暴行といったことのほかにも流言飛語もあったのかな

何かにすがりつかなくては不安でしょうがない人の性?

もしかしたら
ほったんは些細な心配つぶやきだったのかも知れないですね。

それにしても
手段をもった時点でとてつもない力を持って一人歩きを始める現象に
甚だしく不安を感じ

何を信じるべきか
何によるべきか

鍛えるべくは自分
明日阿佐ヶ谷ゆうやけ市_d0182371_21222252.jpg

by koodoboo | 2011-03-12 21:22 | イベント
<< 夜空 余震 >>