人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三鷹天命反転住宅

昨日はひょんな事で
三鷹天命反転住宅
行く事が出来ました

養老天命反転地
というテーマパークが(漢字!!!)
愛知近郊養老にあっていつだか覚えてないほど昔に行った事があって
この三鷹の住宅もすんごく興味深かったのに、
なかなかチャンスなかったところ
なぜか思いがけず中に入る事が出来て大変満足

誘ってくれたみなみんありあとー
三鷹天命反転住宅_d0182371_22412943.jpg

大撮影大会!?
三鷹天命反転住宅_d0182371_22424278.jpg

部屋によって様々なスタイルのマンションなのだけど
14色使われているらしく
おのおののカラーリングがすばらしいうえに
球体の部屋や床のでこぼこ感が躯をよみがえらせてくれる感じ
しかし上の私のバッグと室内のなんと調和している事か!
グアテマラのアンティックをバッグにしたもので久々に使ってみたらこんな
出会いが
しかも後ろの壁や配管の色ともリンクしてるのねー

出来た当初は雑誌などでも紹介されていて
ほんとに観てみたかったんだけど
紹介されている画像と実物は全く違った。
バーチャルでなく
体感して育まれる
刻まれ感傷したり
あらゆる体験が人生

当たり前の事だけど捨て置かれてる事かもしれない
も一回と言わずもっともっと行きたいな
by koodoboo | 2011-05-18 23:01 |
<< curupino 井の頭公園アートマーケッツでますー >>