人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゔぇんゔぁすてっぷす 空洞房

はや2011年も残すところ2ヶ月を切りましたね、、、
この1年公私ともに考えるべく考えさせられるべく怒濤のごと日々、、、
まーそんなことはとりあえず今月は吉祥寺スークれんげ堂のお店番は明日2日と10、11、28日ですー。
soukれんげ堂武蔵野市吉祥寺本町2−10−3

のゔぇんゔぁすてっぷす 空洞房_d0182371_2224343.jpg

11:30〜19:00となっておりますが人によっては11時から20時くらいの間で変動ありです!
13日(日)横浜の山手地区のリセ学校のクリスマスバザー。会話が日本語じゃないらしいです;;
17日〜22日恒例6回目になります。PozaBazzariの蜜と唯一vol.6  毎度の西荻トリープです。
20日はライブペインティングと紹興酒の会。今年はつまみも仕入れてみまして、、、、うふふですよ〜
どぞよろしくですー

souk
by koodoboo | 2011-11-01 22:24 | イベント
<< ぬくまってー 秋のムナモト >>