人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たびだち

たびだち_d0182371_1150431.jpg

ごぶさたしております
皆様にはご健勝のこととねがいます

当方は昨9月から吉祥寺にて運営しておりましたアートなお店
souk〜スークれんげ堂を2月26日をもちまして終了になります。
そこで感謝を込めてお買い上げプレゼントをご用意しました。

そして来月曜日から私の絵画展を1週間おこないます。
6日から12日です。
いつもよりもお求めやすくいたします。
此の機にどうぞお出かけくださいねー

たびだち_d0182371_11583570.jpg


夕べ、にっこり夜空から半空き口のお月さんになってるなーと帰宅してたら
ギャアギャアグワグワばさばさなにやらにぎやか。
低い空をくんずほづれつやがてv字になって
by koodoboo | 2012-02-04 12:07 | イベント
<< 続き  soukれんげ堂2012発売り福袋! >>