人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目白ちゃん

今山崎マサやんラジオを聴いているのだが
朝ベランダから派手な色をしたつがいの小鳥がいて双眼鏡でみたら寝てましたって言っておりまして、
色が濃くなってくると(自然界の物が派手に色づいて?)環境破壊が進んでるらしい?
ってなコメントでしたがメジロではないかしらんって。
今年はめっちゃメジロ多くってつがいだからカワイいし絵になるのですよ。
メジロ - Wikipedia
近所で何件か柑橘類を枝に刺しているお家があってついばんでいる姿とか追っかけっこしてたり

鳴き声もきれいで寒さの中見蕩れちゃってます

そしてそして
26日まで10日切っちゃいました吉祥寺soukれんげ堂よろしくおねがいします!
ただいま好評展示中なのがチベットとインドからのあったか小物やセーター、ローズウォーターなどなど19日までです。
20日から26日はガラス作家松村潔さんミニミニミニ展ですー

武蔵野市吉祥寺本町2−10−3 TEL042−221−2216
http://souk-rengedo.com
by koodoboo | 2012-02-17 23:55 | もろもろ
<< スノードロップ パテドカンパーニュ なんちって >>