人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり右翼

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
さっき近所へ買い物へと思って公園を通り抜けました。
木々の彩りがうつくしく、
ギターをつま弾きながらフォーク(?)をうなるおっちゃんやら
木立の中で拳闘みたいに踊ってる兄ちゃんやら眺めて進んでゆくと

なにやら不穏な気配がわらわらうじゃうじゃ
機動隊4、7と所轄と警視庁ーーーー
青梅街道にも沢山の配備車。
しかしながらそんなに警戒してる感じでもなくでもやはり雰囲気は堅く。
しかもいりみだってる警備陣も公園内の一定の範囲から出ずに配置されていて、それがまたやな感じ。
びっくり右翼_d0182371_15341461.jpg

でも興味津々で紅葉を楽しんでいる振りをして2、3度徘徊。
そうこうするうちに
右翼の唄振りまいている音がとまって路駐。何も言われないし、その後ろに物々しいタクシーと乗用車が止まって人が出てくるのをなにやら耳打ちしている私服たち。

そのあたりで出入り?とか思ったけど、うーんん
デモ?
かもで買い物をしてまた公園を通って帰ってからググったのが冒頭のリンク。
もうすぐ始まる時間だろうけど、なんで蚕糸公園?
どんだけ集まるのかなー
規模は不明ながらあんな出動かけて青梅街道渋滞にさせて御苦労な事だ。
by koodoboo | 2013-11-23 15:35 | もろもろ
<< 井の頭アートマーケッツ出てます〜 ジョー長岡ライブ >>