人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねっこ

今日は高円寺まわりに専念していました。
したら20代なのかな?元気なイラストレーターさんにいきあいました。
彼女はご自分のブログを毎日誕生日に合わせた時間で3回更新していたらイラストレーター部門でなんと2位になったそうですーーー!!!
これから更なる維持が大変だけど、そもそも結構大きいおシゴトにつながった事が動機だったようでますますの活躍を〜
でいいですな。フレッシュで。
ちょっと真似っこしようかなって思ってふと時計をみたら22時でした。
私9/22が誕生日。

では朝と夜10時の更新?出来るのか?
まずはやってみましょってことで今です。

今月は散々のたまわっております。
明日までの個展と高円寺でのいささか変則的な展示とジュース。。。。

そんなソワソワななか、昨日は都知事選でした。
昼下がり清澄白河のギャラリーasに居りましたところ区の広報アナウンスが。
何だろって思ってたら「本日は都知事選です。14時時点での投票率は19%です。20時までですのでまだの方は忘れず投票所へ。。。。」
的な放送が流れました。
私今までそんな投票率をあげてまで促す放送をきいた事が無かったけど普通なんですかね?
気になってます。

結果も票を割るんだったらもうちょっと対抗馬に入れるべき?と思いつつ先を見て入れてみたんだけど、、、、
by koodoboo | 2014-02-10 22:20 | イベント
<< きさらぐ展終わりました。ありが... 2月如月 >>