人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空洞ミックスジュー

エコーズ-06 - 高円寺『ハート・トゥ・アート』(heart-to-art)
高円寺珈琲あろうむさんでの展示はまだまだ続きますが、
今週末でジュース提供は終わりですので、お時間ございましたらぜひー
土曜日は11時頃から、日曜日は10時頃からおまちしてますね。
17時までですので、その後は高円寺の赤い灯アオい灯など求めて、、、、

しかし、この名も無き液体(グリーンスムージもどきで、、、)で展示とは考えつきもしなかった訳ですが、店内にドドーンと貼られた選りすぐり(?)画像を見て今日のメニュウ?
なんて質問もあったりで想定外なんですが、
色々と困る質問に即答出来ない私って、駄目ね、、、
空洞ミックスジュー_d0182371_6262152.jpg

例えばこれはバジル、桃、プラム、グレープフルーツ。
どうやらクリーミーなのにピリリとするらしい。
出来上がりの味は想像ついているのか?
ときかれたけど、あまり何も考えてない。
そのときその時で手に入りやすいものを組み合わせているだけなんですが、
そんな事いっちゃあ台無しかな?

今週の土日は先週とはかぶらないようにと思ってますよ〜
よろしくおまちしてます^^

珈琲あろうむ
高円寺南2−52−12 TEL03−3314−6609
by koodoboo | 2014-02-19 06:37 | イベント
<< こんなふうです 雪のせい? >>